Benefits and support system

メリットとサポート体制
1.国際社会への貢献
開発途上国の人材育成に貢献することで、受入れ企業様の社会的価値をさらに向上させます。

2.国際ビジネスへの展開
技能実習生を育成することで、将来に向けた海外進出のチャンスや人材の確保が可能になります。

3.職場の活性化
意欲的に作業に取り組むため強力な戦力になります。また、教育する側の日本人従業員の士気、意識は向上します。

4.人材の安定確保
最長3年間の在留が認められる技能実習制度を利用することで、安定的に人材が確保されます。

安心のサポート体制

円滑な申請手続き
・在留許可申請、ビザの申請に係わる書類を法務省入国管理局等、各関係機関に提出しなければなりません。さらに技能実習生の入国後も様々な申請手続きや報告義務がありますが、入国前から帰国後まで必要な手続きの代行及びサポートをいたします。(受入れ企業様においてご用意いただく書類等もございます)

実習をやり遂げるために
・身元保証のしっかりした技能実習生を選抜し、契約履行を徹底します。
・責任感を持って任務を遂行できるよう支援する体制を整えます。
・技能実習生に帰国後の目標と計画を持たせ、修得した技能を十分に発揮できる職場や更なる日本語学習を支援します。
・日本で頑張っている技能実習生と母国の両親や兄弟がお互いの様子を分かるよう定期的な近況報告を行っています。
TEL:+84-24-222-12498

INFORMATIONインフォメーション

TOPに戻る